とんぼ玉作家 礒野昭子(いそのあきこ)のホームページ

本を見るように礒野昭子の世界を楽しんでください。

お知らせ

南の国で。

ここは熱帯。とあるビーチ。
陽射しは強く、降る時には雨も強い。
「ほい相棒、どーんと遠くまで見渡しておくれよ。」
僕の歯車はどこ行った?

ごろんと転がったヤシの実と一緒にいるのは【ごろりん10本足】と【ギアキャプくん】
【ごろりん10本足】という作品は自分にとってひとつのゴール。
なので、自分の宝物の分ができたところで、もう「満足!」「おしまい!」と言いたいところ。
でもあとちょっとだけ皆と楽しみたい。

そういうわけで、これから10匹ほどの【ごろりん10本足】がこの世に登場するのですが、どんな風に登場するのか?誰のもとに最後の旅をするのか?はカエル星人とスタヂオiでのお楽しみ。
(7/1)

更新履歴